忍者ブログ

生きぬく方法

生きぬく方法。節約、生き方、仕事、教育など。  当サイトはリンクフリーです。

車を運転しないこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車を運転しないこと

車を持っていないとか、車の免許がなくて運転できないことが問題と思う必要があるか。答えはない。

 都会ならば電車やバスなどがあり、さらにタクシーなんかもあって車を運転しなくても生きていけるであろう。

 本人の目的が何かは知らないが、運転手付きの車に乗っていて、自分では運転しない人もいるであろう。車を運転すると事故が起こる可能性がある。刑事責任をとわれることもあるであろう。駐車違反やスピード違反になることもあるであろう。運転手付きの車に乗っている人はそういうことを本人の意図はおいておいても結果的に回避しているわけである。

 車に乗りたければバスやタクシーを使えばよい。無理に車の免許を取って車を買って運転しなくても構わないわけだ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

当ブログの著者はなるべく自分で健康を守り、医療をなるべく受けず、検査もなるべく受けず、薬もなるべく使わないことを目指します。医原病の被害を受けたくないです。 (著者は各自の健康に関して責任を負いません。)

また、なるべくブラック企業から買わず優良企業を応援し、なるべく小さな店屋から買うことにより、個人が力を持ち尊重される社会を目指します。

ブログ内検索

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加