忍者ブログ

生きぬく方法

生きぬく方法。節約、生き方、仕事、教育など。  当サイトはリンクフリーです。

家賃を安くするには

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家賃を安くするには

家賃を安くするにはどうすればよいか、答えは安いところに住むことである。家賃って従業員をやっている人からすると、収入の中から結構な額になるのではなかろうか。家賃がなければ結構お金が節約できるのではなかろうか。

 まず、大学生だが、よほど何か理由がない場合、親の住んでいるところから行ける大学にすべきだ。親でなくても、おじいちゃんおばあちゃんの家からでも良い。とても仲の良い親戚で、結構な期間本当に住んでいることができる人の家でもよいであろう。これなら家賃がかからない。家賃だけでなく、火災保険とかそういうもののお金もある。

 就職しても、親の住んでいるところから行ける場合はそうすべきだし、おじいちゃんおばあちゃんの家から行ける場合はそうすべきだろう。

 家と言っても、場所や大きさや築何年とか色々な場合があるだろうが、税引き後のお金からそれだけのお金を払うのを節約できたらどれだけ楽であろうか。

 家主なんか働かずに管理もどこかの会社に任せてすごく楽な商売と思っている人もいるかもしれないが、そう思うのなら、みんなが親やおじいちゃんおばあちゃんなどの家、それも持ち家ならすごく良いであろう、そこに住むとすれば、貸し家は余ることになる。貸し家を持っていると、費用がかかるであろう。そうしたら需給バランスで家賃が安くなり、安い家を借りることができる人が増えてくるであろう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

当ブログの著者はなるべく自分で健康を守り、医療をなるべく受けず、検査もなるべく受けず、薬もなるべく使わないことを目指します。医原病の被害を受けたくないです。 (著者は各自の健康に関して責任を負いません。)

また、なるべくブラック企業から買わず優良企業を応援し、なるべく小さな店屋から買うことにより、個人が力を持ち尊重される社会を目指します。

ブログ内検索

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加