忍者ブログ

生きぬく方法

生きぬく方法。節約、生き方、仕事、教育など。  当サイトはリンクフリーです。

節約しない方がよいこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

節約しない方がよいこと

お金をかけなくてすむ方法をこのブログでは紹介しているが、節約しない方が良いこともあると思う。例えば歯ブラシ、なるべく安くということよりも高くても自分にあったよいもので健康を維持した方が自分にとってよいと思う。歯の治療というようなことになるよりも安いかもしれない。健康は大切だ。

 一例として歯のことをとりあげたが、健康に関しては、こっちよりもあっちが安いからといって自分にとってよくない方を選ばない方がよいと思う
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

当ブログの著者はなるべく自分で健康を守り、医療をなるべく受けず、検査もなるべく受けず、薬もなるべく使わないことを目指します。医原病の被害を受けたくないです。 (著者は各自の健康に関して責任を負いません。)

また、なるべくブラック企業から買わず優良企業を応援し、なるべく小さな店屋から買うことにより、個人が力を持ち尊重される社会を目指します。

ブログ内検索

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加