忍者ブログ

生きぬく方法

生きぬく方法。節約、生き方、仕事、教育など。  当サイトはリンクフリーです。

健康に暮らす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康に暮らす

医療による問題も起こっている。健康をどうすればよいか。自分で守ることだ。自分で対策をとることだ。

 そうはいってもどうすれば良いか。

 匿名ブログを一つ作ってはどうであろうか。無料でブログを使えるサービスもあるであろう。
 そのぶろぐに、目標を書くことだ。これによって、自分の目標を匿名であっても世間に公表することになる。公表した目標に向かって進むことだ。

 例えば、「病院は嫌いだ、病院に行くために生きているんでない、病院に行かない」と書いたとしよう。実際ゼロにならなくても、病気や怪我が減り、行く回数が減ったらよいことであろう。
 「食品添加物は食べない」とかでもよいであろう。

 自分の健康は自分で守るのが基本ではなかろうか。

 (著者は各自の健康に関して責任を負いません。当ブログを各自の健康に反映させるさせないなどの問題に各自がどのようにされても、著者は責任を負いません。)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

このエントリーをはてなブックマークに追加