忍者ブログ

生きぬく方法

生きぬく方法。節約、生き方、仕事、教育など。  当サイトはリンクフリーです。

いじめの被害者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いじめの被害者

いじめの被害者でいじめの加害者に危害を加えるあるいは加えようとする人がいるかもしれない。しかし、これはつまらないことである。

 いじめ加害者は、何らかの法律違反を犯していて警察に捜査を依頼することができる可能性があるであろう。いじめの被害者がいじめの加害者に危害を加えた場合、自分が逮捕される可能性があり、慰謝料を請求される可能性もある。いじめの加害者のせいで自分が逮捕されるのはつまらないし、金を払うのだって腹立たしいであろう。そんなことをするのだったら法律違反がある場合警察にもっていっていじめの加害者を逮捕してもらえばよいのではなかろうか。

 いじめの加害者を逮捕してもらえば自分を守ることができ、相手を実質的に処罰することもできるのではなかろうか。いじめの加害者のために、いじめの被害者は自分の人生をつぶす必要はないのではなかろうか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

このエントリーをはてなブックマークに追加